「じんとる3」ライブレポート

沖縄のブ−ちゃん

2007年01月14日 12:38

「じんとる3」ライブレポート

左から 宮城洸一さん、浦崎竜竜、屋良正則さん

昨夜、1月13日(土)21:00から、Music Bar SING(首里在)で、「じんとる3」ライブがありました。
宮城洸一さん、浦崎竜竜さんは、ガチガチになっているようで、中でも浦崎竜竜さんは、第一部の中頃まで「ガチガチ山のたぬきさん」状態でしたね。


宮城洸一さんの渋い歌声、屋良正則さんのカッコイイボーカルにギター、浦崎竜竜のちょっとだけハスキーな声、いいですね。第1部と休みを挟んで第2部と、14曲を演奏しておりました。
「じんとる3」の次回のライブが楽しみですね。


・・・なにな~に~?近いうちに「じんとる3」のライブが、あるの
2月18日(日)夜、那覇にある「MOND」であるんだ~。昨夜「じんとる3」ライブを聞きに行った方も、行けなかった方も、行かないといけないね~。
詳細は、また日にちが近づいたらお知らせします。


じゃあ またね~

関連記事