歌姫「永山恵理」ワンマンライブ報告!!!!!

沖縄のブ−ちゃん

2007年03月14日 20:00

3月12日MOD'Sで行われた「永山恵理ワンマンライブ」の報告をします。
初めてのワンマンライブなんて信じられないくらい、抜群の演奏力・歌唱力そしてカワイイえりちゃんでした。
「手のひらを太陽に」で、元気よく始まった初ワンマンライブは、聞く者を惹きつける音達が乱舞し、虹の橋、友人に「ストロベリィー ショートケーキのような唄」と評されたかわいらしい唄など、どんどん曲を繰り出して展開してゆきました。
彼女の演奏するピアノは、激しく打楽器のような音を奏でたかと思うと、消え去りそうな「くもの糸」に似た細い音までを駆使しており、抜群の演奏力でした。

また彼女の唇から発せられる唄声は、かわいらしい少女の声から、しとやかでいてしかも何でも知り尽くした淑女の声まで、自由自在の歌唱力でしたね~。
 


     


おじさんは、ただ見とれながら、彼女の演奏・歌唱に魅せられてしまいました。
近々、東京に帰るようですが、「早く帰ってきてね~」とお願いしたいな~。
かわいいだけではなく、底知れない可能性が満ち溢れている「ミュージシャン永山恵理」を、あなたも「体験してほしいな~」と思うブーちゃんでした
じゃあまたね

関連記事