キャンプしました。

沖縄のブ−ちゃん

2008年05月06日 13:55

5月4日~5日の間に、幼なじみの家族と、1泊2日のキャンプをしました。
真夏のキャンプと違って、そんなに暑くなくて、日が暮れると肌寒くなって、過ごしやすくて良いですね。
日中は、涼しい風が吹いてましたが、日が暮れて風が凪になって、風向きが変わってからは、少し強い風が吹いてきましたね。
その風のおかげで、なかなか寝れない、やっぱり眠れない。

翌日は、雨の降りそうな嫌な予感。朝ご飯を食べたら、大急ぎでテントを撤収~。
やっぱり、撤収後30分ころから本格的な雨・あめ・アメ~。
しかし~、野外キャンプは、少し不便な位が良いですね。

じゃあバイバイまたね

関連記事