ピーマンに詰めました!

沖縄のブ−ちゃん

2009年05月22日 00:38

昨日夕食を作りました〜、ピーマンの詰めものと、ナーベーラーのおつゆと、ご飯です。

あのねぇ〜、初めてピーマンの詰めものに挑戦しましたよぉ〜

カボチャの煮付けを、冷凍しちゃったさぁねぇ〜(>_<)
したら、スポンジみたいになっちゃったさぁねぇ〜
弁当に入れたけど、美味しくなかったさぁ〜(´〜`;)

だから、ちょこっと味付けて、ぐしゅぐしゅにして、ピーマンに詰めて、チンしました〜
まだまだ改良の余地がありますが、なかなか良いと思います!

ナーベーラーのおつゆも、美味しかった〜
\^o^/

じゃあバイバイまたね〜(^o^)

関連記事