のーまんじゅう

沖縄のブ−ちゃん

2009年08月30日 19:14

前回、那覇出張から石垣島へ戻る時に、「儀保の、の−まんじゅう」を、お土産にしました〜(^O^)

あらかじめ電話予約していた「儀保の、の−まんじゅう」をお店で受け取って、手荷物にして飛行機に乗って、その日の内に「ライブ居酒屋まじゃ」へ届けました〜(^O^)/

「儀保の、の−まんじゅう」は、作った端から売れて行くので、電話予約が必要なんです!

「儀保の、の−まんじゅう」は、食紅で「の」の字を書いてくれるんですが、のし紙の、「の」だと聞きましたよ。
違ってたらすいません!

もっちりふわふわの外生地に、甘〜いあんこがたっぷり入ってて、むーちーがーさ(月桃)の香りが、堪らなく良いねぇ〜
一個でお腹がいっぱいになりますo(^-^)o

皆さんも、那覇市首里に行ったら、「儀保の、の−まんじゅう」食べてみてねぇ〜


じゃあバイバイまたね〜(^o^)

関連記事