楽しかったなぁ〜

沖縄のブ−ちゃん

2010年10月30日 16:15

どひゃぁ〜 (>_<) ぷへぇ〜 つれぇ〜( ̄▽ ̄;)

ハニーと合流するために、恩納村役場から、読谷村のマックスバリューへちゃりお君と走って来たぁぁ〜

なんだよぉ〜あれわぁ〜
読谷村山田の登り坂は〜
(>_<)
ありゃ〜とても辛かったぁぁ〜

なんとかここまで、たどり着いたぁぁ〜
僕偉いじゃんo(^-^)o

帰宅後PCで走行距離を調べなくっちゃね〜
そのへんの詳細は、後ほどUPしますねぇ〜

それから今夜は、原口純子さんのお友達SATOさんが、広島県から沖縄にいらっしゃってるので、お会いすることになっております〜
楽しみです〜

しかっしちゃりお君、「楽しかったなぁ〜」

じゃあバイバイまたね〜(^o^)

関連記事