100キロ

沖縄のブ−ちゃん

2013年04月29日 22:19

今日は、ブレッド君と朝8時から走って来ましたぁ~

うるま市勝連のあやはし(海中ろうろ)を見たので、今日は少し冒険して、沖縄市を通り抜け読谷の残波岬に向かいましたぁ~

残波岬の灯台は、去年の大きい台風から受けた被害がまだ復旧できず、相変わらず進入禁止のままれすぅ~

残波岬でアンパンを美味しく食べましたぁ~
海の側で食べると、何でも美味しくなるねぇ~

午後4時には、無事故で自宅に帰宅し、湯船にお湯を張り、ゆっくり浸かりぃー、手足をマッサージしぃ~、汗を流しました。

これまでは、1日で走った距離は97キロでしたが、その距離を100キロまで今日は伸ばしましたぁ~
おでぶさんの僕には、上出来だと思います。
次は、120キロを目指して走りたいですぅ~
「100キロ」

じゃあバイバイまたね

関連記事