2006年12月06日

●人間ドック後のハンバーガーは美味い●

人間ドックの報告しますニコニコ
今朝7:30に人間ドック会場へ着き、問診表などを提出して受付した後、早速検査開始。
採血、視力、聴力などの検査に続き、おいしいバリュウムを飲んで動く検査台の上で、バレリーナのようにくるくる回って内臓の検査、そのほかいろいろな検査をし、11時には早い昼食。

しかし、毎年味の薄い食事だと感じる食事昼食ですが、看護師さんの説明によると、「塩分やカロリーなど計算しての食事で、今回だけ特別に薄味にしているということはない」、とのことでした。
ということは、「日ごろの僕の食事は、もう少し薄味で良い」、ということになるんだってさ。なるほどな~

さあ午後は、検査結果を突きつけられての、こっぴどく叱られるがーん恐怖の時間です。
去年と同様に今日の看護師さんも、やさしい口調で、でも厳しく「痩せなければだめですよ」と諭してくれました。
昨年より、体重は「減っているんですが、三桁を二桁に減らすように」とのこと。
ただ、「はい、はい」と反省し返答するだけのブーちゃんです。

人間ドックを終えて、晴れ晴れした気持ちで帰宅しましたが、その途中で看護師さんから怒られたことも忘れて食べる●人間ドック後のハンバーガーは美味い●

じゃあ またね~ニコ



Posted by 沖縄のブ−ちゃん at 17:09
この記事へのコメント
「白い・・・」も無事に排して、気分も良く今頃はSING飛び入り一番乗りかな?
人間ドック後の「白い・・・」と「看護師の説明」が凄くストレスに感じるのはya-suだけかなぁ〜
明日の「たまフォー」出演楽しみにしてま〜す♪
Posted by ya-su at 2006年12月06日 19:41
ya-suさんあたり!!
今日もsingに一番乗りでした。
先週風邪でパタイしていたんで、待ち遠しいsingの飛び入りライブでした。

が、しかし、明日は楽しみにしている「たまフォー」がありますでしょ、無理しないようにと考えて、具合が良くないので、もう帰って来ましたよ。

今日はもう寝て明日に備えておきます。
じゃあ また ね~ v(>。<)v
Posted by ブーちゃん at 2006年12月06日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人