2007年01月04日

酔いどれ「ひこ坊」です。

SINGの今年初飛び入りLIVEレポート

またまたやって来ましたシーサーオス
SINGの飛び入りライブです~。


今回の飛び入りは、、、
の~まんじゅう沖縄市から「やまじんさん」が、初めて遊びに来ました。心に訴えるメッセージソングを唄ってくださいました。
青かりゆしウェア内間満さんは、「のらさん」のバンジョーと、ひこ坊のボンゴ、はるきのベースで乗りのりでした。
ゴーヤーナチュラルトーンは、しとやかな「春夏秋冬(オリジナルソング」に、はるきも加わった洋楽で、上等だったですよ。
赤ハイビスカス「うやっくぁ」の健ちゃんは、度胸がついて来て堂々としてきました。
残念なのは、僕ブーちゃんの写真が無いことですね~。なんてね~


酔いどれ「ひこ坊」です。酔いどれ「ひこ坊」です。
酔いどれ「ひこ坊」です。   パワフル全開の内間満さん
酔いどれ「ひこ坊」です。酔いどれ「ひこ坊」です。
ボクは、「のらさん」なのら       やまじんさん
酔いどれ「ひこ坊」です。酔いどれ「ひこ坊」です。
ナチュラルトーンのお二人  「うやっくぁ」の健ちゃん


同じカテゴリー(LIVEレポート)の記事
出させて下さいね!
出させて下さいね!(2013-11-23 19:40)

「Music Ber F」れ
「Music Ber F」れ(2013-07-07 12:00)

かなぁ~
かなぁ~(2013-07-03 00:29)

くらさいぃ~
くらさいぃ~(2013-06-16 22:45)

らいねぇ~
らいねぇ~(2013-06-09 23:10)

フリーライブ
フリーライブ(2013-06-02 23:21)


Posted by 沖縄のブ−ちゃん at 20:20
この記事へのコメント
ブーちゃん、飛び入りライブのレポート、ありがとう。昨日は、のらさんとも、一緒にできたし、楽しかったですよ。
今は、落ち込んだりしている場合じゃないのです。僕らが一つになることが、大切だと思います。
来週も、盛り上がりましょう。
Posted by 内間満 at 2007年01月04日 23:38
こんばんわ。1/17〜28迄、ブーちゃんと沖縄各地でお世話になります。SINGに集まられるミュージシャンの皆様、そのうちに私も仲間に入れて下さいませ。
Posted by SAMのM at 2007年01月05日 00:04
内間さんへ
そうですね。一つになって頑張りましょう。
来週も楽しみにしております。

SAMのMさんへ
ライブ頑張りましょうね。
昨年と違い、仕事上融通の利かないところもありますが、何とか調整しながらですが、やり遂げましょう。

内間さん、Mさん じゃあ またです。
Posted by ブーちゃん at 2007年01月05日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人