2007年03月14日

歌姫「永山恵理」ワンマンライブ報告!!!!!

3月12日MOD'Sで行われた「永山恵理ワンマン音符オレンジライブ」の報告をします。
初めてのワンマンライブなんて信じられないくらい、抜群の演奏力・歌唱力そしてカワイイサクラえりちゃんでした。
パー手のひらを太陽に」で、元気よく始まった初ワンマンライブは、聞く者を惹きつける音達が乱舞し、虹の橋、友人に「ストロベリィー ショートケーキのような唄」と評されたかわいらしい唄など、どんどん曲を繰り出して展開してゆきました。ラブ
彼女の演奏するピアノは、激しく打楽器エイサー太鼓のような音を奏でたかと思うと、消え去りそうな「くもの糸」に似た細い音までを駆使しており、抜群の演奏力でした。

また彼女の唇から発せられる唄声♪赤は、かわいらしい少女の声から、しとやかでいてしかも何でも知り尽くした淑女の声まで、自由自在の歌唱力でしたね~。
 


 歌姫「永山恵理」ワンマンライブ報告!!!!!  歌姫「永山恵理」ワンマンライブ報告!!!!!  


おじさんは、ただ見とれながら、彼女の演奏・歌唱に魅せられてしまいました。
近々、東京に帰るようですが、「花束早く帰ってきてね~」とお願いしたいな~。
かわいいだけではなく、底知れない可能性が満ち溢れている「ミュージシャン永山恵理」を、あなたも「体験してほしいな~」と思うブーちゃんでした
じゃあまたね


同じカテゴリー(LIVEレポート)の記事
出させて下さいね!
出させて下さいね!(2013-11-23 19:40)

「Music Ber F」れ
「Music Ber F」れ(2013-07-07 12:00)

かなぁ~
かなぁ~(2013-07-03 00:29)

くらさいぃ~
くらさいぃ~(2013-06-16 22:45)

らいねぇ~
らいねぇ~(2013-06-09 23:10)

フリーライブ
フリーライブ(2013-06-02 23:21)


Posted by 沖縄のブ−ちゃん at 20:00
この記事へのコメント
いや〜〜〜。
可愛いだけじゃなくて、すごかったね〜!
あ、かわいいと言えばMOD'Sでのぶーちゃんさんは、借りてきたネコ並に小さくなってましたね〜。。。
しかし、オレもぶーちゃんさんみたいな表現力が欲しィ〜〜!!!
Posted by クダカ at 2007年03月15日 01:22
くだかさん、書き込みありがとうございます。
エリちゃんは凄かったよね、思わずかぶりつきでライブってしまいました。

ホントは借りてきた「たぬき」って言いたいんでしょう(笑^^)

じゃあまたね
Posted by ブーちゃん at 2007年03月15日 08:09
東京より 愛を込めて
こんにちゎ~ブーちゃんさん♡
仕事後に 北谷を経由して来て頂き
有難ぅござぃましたっっっ
このレポ 凄く凄く嬉しかったです!!!!!
誠心誠意聴き入っててくれたんだなぁぁぁって 沢山伝ゎって来ましたっっっ
この日限りの 心の浮気も宣告も嬉しかったですょ~(笑)
初ワンマンは 正直成し遂げられるか心配だったんですが
沖縄マジック!!!!!
皆の温かぃ心と眼差しに救ゎれて また一歩前に進む事が出来ましたっっっ
今度は 新作引っさげて帰って参りますっっっ
楽しみにしてて下さぃね♡

クダカさん♡
沖縄滞在中は 色々と有難ぅござぃましたっっっ
もぅ 心のぉ父さんを呼ばせて下さぃ(笑)
また 一緒に遊んで下さぃねっっっ
Posted by 永山恵理 at 2007年03月16日 16:06
えりちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくりお父さんお母さんにも甘えて、体を休めてくださいね。
はやく帰ってきて下さい。
じゃあまたね

くだかっちー、でーじなってるじぇー、「心のおとうさん」だぜ~。子供がまた増えたね。
Posted by ブーちゃん at 2007年03月16日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人