2007年07月23日

頑張ってるんだけどな~

頑張ってるんだけどな~通路のタイルの間に、根を下ろして頑張っているタンポポがありました。
しかし、根ざした場所が悪いんじゃないかな~。人間でもそうですが、どこでもOKとはいかないですよね~。
そのうちに引っこ抜かれるんじゃないかな。でもそれまで、頑張ってくださいね。
じゃあまたね


同じカテゴリー(花ぬすびと)の記事
時計草
時計草(2013-06-13 21:00)

あさがお
あさがお(2013-06-05 20:00)

花畑とブレッド君
花畑とブレッド君(2013-06-01 18:00)

夢のような自動車
夢のような自動車(2012-07-27 12:10)

ツル性だぁ~
ツル性だぁ~(2012-07-17 20:02)

余裕もってぇ~
余裕もってぇ~(2012-06-28 22:36)


Posted by 沖縄のブ−ちゃん at 11:30
この記事へのコメント
頑張ってるんだけどな~、場所が問題ですね~。
早く花咲かして、種を巻けよ~。
頑張れタンポポ!!!

じゃあまたです
Posted by ブーちゃん at 2007年07月23日 12:30
人間も親を選べないし
これが与えられた条件なのかな?
Posted by ジョージ at 2007年07月23日 18:28
あれもやりたい これもやりたい 
あれはどうなってる これなどんな?
いろんなこと 考えているけど
   結局 毎日
 朝やること 昼やること 夜やること
なんとか最低限必要なこと終わらせて
 あっという間に 一日が終わって行って...

頑張っているつもりだけど
 理想にしている 生活になっていない
                      
だけど くじけず たくましく 
 かわいい子供たちとやさしい主人がいてくれるから 理想に近づけるよう 
  にんげんみ~も がんばります。

簡単には 抜かれませんよ
抜かれてもすぐに根っこから再生しますよ~

 
Posted by なちぶ~だけど強くなった にんげんみ~ at 2007年07月24日 00:36
お~、あなたは「にんげんみ~」ね~。
ブログ上では、でーじ久しぶりだね~。
しっかし、あなたと僕しか分かっていないだろうね、「にんげんみ~」
根っこ再生を信じて、お互い頑張りましょう。
じゃあまたね
Posted by ブーちゃん at 2007年07月24日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人