2007年09月22日

M3ライブです

今夜は、お友達のM3のライブです!場所は、首里のシングです!前座を務めさせて頂きました! ほぼ一月ぶりのステージです!酔いの勢いにまかせて、張り切りました。ぬ〜ん(^0_0^) じゃ また ね〜 (^O^)


同じカテゴリー(LIVEレポート)の記事
出させて下さいね!
出させて下さいね!(2013-11-23 19:40)

「Music Ber F」れ
「Music Ber F」れ(2013-07-07 12:00)

かなぁ~
かなぁ~(2013-07-03 00:29)

くらさいぃ~
くらさいぃ~(2013-06-16 22:45)

らいねぇ~
らいねぇ~(2013-06-09 23:10)

フリーライブ
フリーライブ(2013-06-02 23:21)


Posted by 沖縄のブ−ちゃん at 21:24
この記事へのコメント
え?
OKINAWA本島?
Posted by ジョージ/Hジョージ/H at 2007年09月22日 22:00
あっちに行ったり
こっちに来たり。 忙しいね!

琉球列島を股にぶらさげて
腰痛には、気をつけて!!
Posted by SAMのM at 2007年09月23日 10:48
ジョージさんへ
9月21日最終便で帰ってまいりました。
9/22は業務終了後、M3ライブのライブの前座を務めました。
一月ぶりのライブで、はしゃいでしまいました。
次回は、予定があえば「ブロークン」へ乱入しましょうか?!

SAMのMさんへ
あっちこっち行き来しておりますよ。ぬ~ん!
琉球列島は重いから、股にはぶら下げられません(@。@)
また、酔った勢いで電話攻撃しま~す、よろぴくぴく。

じゃあまたね
Posted by ブ−ちゃんブ−ちゃん at 2007年09月23日 12:08
ブーちゃん昨日は華やかしてくれてありがとうございました。
久しぶりのブーちゃんのギターは石垣で鍛錬した賜物ですね。
聞きごたえがありました。
そうそう「隣のナイチャー」によろしく(^^)
Posted by M3リーダー at 2007年09月23日 14:01
M3リーダーさんへ
楽しく唄わせて頂きました。ありがとうございました。OAだけでなく、M3ライヴ後も唄っちゃって、すいませんでした。
「隣の・・・」については、シークレットですからね。書き込み禁止ですよ(^0^)
じゃあまたね
Posted by ブ−ちゃんブ−ちゃん at 2007年09月23日 17:33
今度帰る前に連絡くださいな!
Posted by ジョージ/H at 2007年09月24日 09:38
ジョージさんへ
了解しました(^0^)
Posted by ブ−ちゃんブ−ちゃん at 2007年09月24日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人