2007年10月23日

その名は、「よしだよしこ」

その名は、「よしだよしこ」音符オレンジ10月22日20:30~タニファ(石垣市在)にて開催された、「よしだよしこ」ライブへ行きました。

なんだか、ふんわりした妖精のような、上質な羽毛の綿毛のような方でした。おすまし
ステージに上がると、よしださんの細い体から、炎どぉわぁ~って感じのすごい存在感が満ち溢れ、あっという間の1時間半でした。

ライブ終了後、お話させていただきましたが、これまた「ふぉわ~っとした方だな~」と感じられ、なんだかな~!?いい感じでした。
ステージ上での彼女の立ち振る舞い、マイクを上手に扱いながらのステージ進行に、当然のことでしょうが「プロフェッショナル」だな~っと、感動しました。

皆さんも、ぜひ一度はライブ体験してください。その名は、「よしだよしこ」です。

じゃあまたね


同じカテゴリー(LIVEレポート)の記事
出させて下さいね!
出させて下さいね!(2013-11-23 19:40)

「Music Ber F」れ
「Music Ber F」れ(2013-07-07 12:00)

かなぁ~
かなぁ~(2013-07-03 00:29)

くらさいぃ~
くらさいぃ~(2013-06-16 22:45)

らいねぇ~
らいねぇ~(2013-06-09 23:10)

フリーライブ
フリーライブ(2013-06-02 23:21)


Posted by 沖縄のブ−ちゃん at 12:17
この記事へのコメント
機会があれば是非拝見したく思います。
話変わりますが
私のmixiが出てきたのでお知らせします。
ジョージ/Hで検索したら出てくるはず(笑)
Posted by ジョージ/H at 2007年10月23日 19:30
ジョージさん
ぜひ、一度は「よしだよしこ」さんのライブを見たほうが良いですよ。
mixiですか~。ユクシ~・・・なんちゃってね

じゃあまたね
Posted by ブ−ちゃんブ−ちゃん at 2007年10月24日 08:21
はい、何がいいって説明できないよさがある方でしょ!

そうだ!ブーちゃんは今度原口さんLIVEですね。
気合入れてがんばってね。
Posted by NORI at 2007年10月24日 11:33
noriさん、そうですね。なんだか説明できないものがあるお方でした。

純子さんのライブでは、地元の方々と「良いライブにしようね~」って話し合っております。

じゃあまたです
Posted by ブ−ちゃんブ−ちゃん at 2007年10月24日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人