2007年11月27日

たまねぎのちゃんぷるー弁当

晴れ今日のお弁当は、たまねぎ半個をつかっったたまねぎチャンプルーです。ラブ
スペースが空いたので、卵焼きも入れました。デザートはオレンジ1個ですが、ちょっと多いので、3時のおやつにしましょうかね~。
食事今夜の晩御飯と、明日の弁当の献立、どうしようかな~。今から悩んでます。
そうそう、今石垣島は、台風23号の影響で、夕べから大雨で強風です。あれ~飛ばされちゃう~。

じゃあバイバイまたね


同じカテゴリー(ごはんレポート)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-05-08 21:00)

タイ風の
タイ風の(2013-01-26 11:45)

おいしぅいぃ~
おいしぅいぃ~(2012-09-12 22:01)

ワイルドだろぉ~
ワイルドだろぉ~(2012-06-17 19:26)

しぶいぃ~
しぶいぃ~(2012-06-13 23:04)


Posted by 沖縄のブ−ちゃん at 12:49
この記事へのコメント
日に日に食事が普通になってきましたね~
カレー凍らせておくと便利よ~
Posted by ジョージ/H at 2007年11月27日 14:26
お~~すでに!ジョージが、歩いている!!
で~じ早いな!!!ブーちゃん、プチ風邪は退治しましょう!つれて来て俺とジョージで
や~ちゅうするから!ちなみに、風邪をひきそうなときは、玉ねぎ丸ごと1つ炒めて少しカレー味で僕は食べますよ!!
Posted by TEN散歩道TEN散歩道 at 2007年11月27日 15:06
ジョージさんたーぼさん
いらっしゃい!

カレーの作り置きね!ご飯は造り置きしてるよ。カレーもそうしようかな~。

たーぼ~、たまねぎ1個を炒めて少量のカレー味だね、了解やってみるさーねー。

じゃあバイバイまたね~
Posted by ブ−ちゃんブ−ちゃん at 2007年11月27日 16:49
台風、大丈夫か?

一応言っとくけど、君は飛ばされない!!

風に風邪を根こそぎ持っていってもらえば!
Posted by SAMのM at 2007年11月27日 18:14
台風ですか?まぁ~。
気をつけてね。

美味しそうね。私は今日はミニバーグでハンバーガーのお弁当です。
ハンバーグも作りおきします。
あ、お肉苦手だったですね。
うんうんカレーはルーだけつくりおいてもいいかも。いろんなバリエーションできますぅ。
でもえらいです。
ブーちゃんはきんぴらは
好きではないですか??あれも便利ですよ
玉ねぎ私もやってみますね。

あと1ヶ月でライブですね、どうか風邪は
持ち越さないでくださいね。
Posted by ねも at 2007年11月27日 20:50
SAMのMさんへ
一応言っておくけど、人より風当たり面積が大きい分大変なんです~だ!
風邪は無くなったみたいです。台風の余波で風は吹いてるけれど…、

ねもさんへ
きんぴら~、ピリ辛なやつ作ってみようかな!
そうそう、ライブまで間もないんですよ。
SAMのMさんと毎年1月に沖縄本島ツアーをしてるんです。あたふたしてきました。

じゃあバイバイまたね
Posted by ブ−ちゃんブ−ちゃん at 2007年11月28日 08:21
昨日酔っ払い電話しました(笑)
失敬しました。
Posted by ジョージ/H at 2007年11月28日 10:16
ジョージさん、そうだったのか!
じゃあ、これから電話しますね!
僕にも、あなたにお願い事があるな~
じゃあバイバイまたね
Posted by ブーちゃん at 2007年11月28日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人