2008年05月08日

婿兄弟とのホームパーティー

シーサーオス5月3日は、婿兄弟の家で、食事ホームパーティーしました。
この家は、やし庭に耐火煉瓦で、かまどを作ってあるんです。ピース
庭に、テーブル椅子を並べれば、もう野外キャンプ状態。婿兄弟とのホームパーティー
素晴らしいじゃ~、ありませんかラブ


婿兄弟とのホームパーティー
まず、お肉を焼いて、子供らに食べてもらい、そのあと大人が飲み食いするために、またお肉を焼いて・・・。
玉ねぎと、きのこを、アルミホイルで焼いたのが、美味かったなぁ~ラブ

なんと僕はそのあと、ビールジョッキバーボンで悪酔いしてしまいました。
うちの総理大臣には、怒られるし、食べたものはまた体外にお返しするし、風邪っぽくなってしまうし、もう大変汗でした。

じゃあバイバイまたね


同じカテゴリー(雑記帳)の記事
たいねぇ~
たいねぇ~(2013-10-05 18:34)

友の会の皆様へ
友の会の皆様へ(2013-08-17 08:04)

いけないよ。
いけないよ。(2013-07-29 21:00)

ここだけの話し
ここだけの話し(2013-07-19 20:00)

寝ようか!
寝ようか!(2013-06-26 22:35)

おとな団
おとな団(2013-06-16 22:25)


Posted by 沖縄のブ−ちゃん at 11:55
この記事へのコメント
私は酔うと嫁に「いらない」っと言われます(笑)
Posted by ジョージ/H at 2008年05月08日 12:09
お久しぶりです。
いつの間に石垣にいったのですか?
ちょっとびっくりしました
仕事の関係ですかね
どこいっても楽しくやっているみたいですね
さすがです
ところでギルドをつかっているんですね
ギルドってどうですか?
今、ヤフオクでギルドのD-50(ちょっと古いですが)が出てるんですが、どうしようか迷ってます
ネットで調べたかんじではよさそうですが
よければギルドの良さを教えてくださいね
では。。。
Posted by 長堂です at 2008年05月09日 02:56
ジョージさん、おこんにちわ!
ワル酔いには、お互い気をつけましょ~ね。

長堂さんいらっしゃいませ!
仕事で石垣島へ行ってます。楽しいですよ~。
僕もギルドD-50を使ってます。
僕には、これまで出会ったギターの中で、一番感じのよいギターですよ。
ん~、ギルドの良さは~。中低音がしっかり出るのが良いですね。
また書き込み下さい。
じゃあバイバイまたね
Posted by ブ−ちゃんブ−ちゃん at 2008年05月10日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人