2008年09月07日

ギターを抱いた親父達

ギターを抱いた親父達ソフトクリーム昨夜、那覇市のバンターハウスで、「ギターを抱いた親父達vo1」が盛大に開催~
聞き応えのあるライブでしたよぉ~ラブ
ご来店できなかった方々~残念~パンダ

ギターを抱いた親父達一番手は、「よなははるき」でしたよ。メリハリのあるギター・ボーカル。ブラボーでした。勉強になりました。

ギターを抱いた親父達2番手は、「ZENZA&GAN★」のお二人でした。群馬と岩手からやってきたお二人さん。よなははるきのサポートを受けながら、マーチンのきれいな音色と気持ちのあふれた歌声で、あっと言う間に持ち時間が来た~って、感じでした。

ギターを抱いた親父達3番手は、noriさん。ワイルドな親父感のあるnoriさんをはじめて聞きました。
う~ん~良いですなぁ~

ギターを抱いた親父達4番手は、「あらかきたかし」が、出てきた~(写真撮影:くだかとものり)  よ!大御所!!!
アップテンポの出だし2曲「夜中に訪れる君僕は歓迎するよ~」「かわいそうなスージー」に、スローなラブソング「クエッション?」。非の打ち所がないすばらしい~

ギターを抱いた親父達最後は、出演者全員で2曲「春夏秋冬(泉谷しげる)」「君の待つゴールへ(よなははるき)」を演奏して、大盛況のうちにライブは、終えました。

ギターを抱いた親父達会場には、俳優や写真家などの表現者もご来店。音楽・映像・舞台違うもののように思えるが、表現すると言う点からは、同じなんだ。と改めて感じました。
ね!しょうちゃん、くだかっちぃ~

じゃあバイバイまたね


同じカテゴリー(LIVEレポート)の記事
出させて下さいね!
出させて下さいね!(2013-11-23 19:40)

「Music Ber F」れ
「Music Ber F」れ(2013-07-07 12:00)

かなぁ~
かなぁ~(2013-07-03 00:29)

くらさいぃ~
くらさいぃ~(2013-06-16 22:45)

らいねぇ~
らいねぇ~(2013-06-09 23:10)

フリーライブ
フリーライブ(2013-06-02 23:21)


Posted by 沖縄のブ−ちゃん at 10:56
この記事へのコメント
昨日はほんと楽しかったですね。

はじめて お話できましたねぇ〜
実ははるきさんのライブの際に、
一度お会いはしていたのですが、
お話できずじまいで…。

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by takeharutakeharu at 2008年09月07日 12:10
ブーちゃん久しぶりにブーちゃんの歌聴きたいね。
Posted by NORI at 2008年09月07日 16:06
きのうはアリガト☆

突然きてくれたんで驚いたけど
久しぶりに会えてよかった。

またどこかで一緒にやりたいね♪
Posted by あらかきたかしあらかきたかし at 2008年09月07日 19:23
takeharuさん
二度目でしたか、すいません分かりませんでしたねぇ~ 
よろしくございます

noriさん
また、noriさんのやさしい唄声を聞かせてください。

あらかきたかしさんへ
お疲れ様でした。
あらかきさんのオリジナル曲のような、流れるメロディーを作りたいなぁ~
また、お会いしたいです。

じゃあバイバイまたね
Posted by ブ−ちゃんブ−ちゃん at 2008年09月07日 19:46
も~~~!驚いた~!!
ありがとうございました。<(_ _)>
1年ぶりに?お会いするぶーちゃん>やせた?(笑)
ライブ前から、ぶ~ちゃんに会えた嬉しさで、
ほんと感激してたんですよ。恥ずかしい~^^;;;
今度は是非、一緒にやりましょう~^^v
OpeningActの座は、譲らないけど。(笑)
Posted by ZENZA at 2008年09月07日 22:21
中居です
先日はご丁寧な挨拶を有難う御座いました

まじゅに行ける機会がありましたら
ブーちゃんのライブを是非聞きたいと
思っていますよ!!
Posted by 中居 at 2008年09月08日 10:44
ZENZAさん~
お疲れ様でした~
僕も、ZENZAさんにお会いできて、うれしかったですよ~ぉ
ぜひ、機会がありましたら、ご一緒させてくださいねぇ~


ナカイさん
「まじゅ」ではなく、ライブ居酒屋「まじゃ」です~よろしくございます~
またお会いしたいです~


じゃあバイバイまたね
Posted by 石垣島のブーちゃん at 2008年09月08日 20:55
ん~、ひさびさにブーちゃんのとなりに座れて幸せなひとときを過ごせました!

んふつ!石垣での日々が懐かしいわ!

ぅはは!!!
Posted by クダカ at 2008年09月09日 00:11
くだかっち~ 
おはよおぉ~
「い・し・が・き・の・夜」楽しかったねぇ~
じゃあバイバイまたね
Posted by ブ−ちゃんブ−ちゃん at 2008年09月10日 08:32
店名をまじゅと書き込んじゃいまして
ごめんなさいm(_\)m
最近はキラキラと☆の数も増えてとても
綺麗に見えるんですよ
ん~そりゃ乱視でした。(失礼)
Posted by 中居 at 2008年09月10日 09:36
いらっさい~ナカイさん~
キラキラと☆が見えると、女性もなお一層きれいに見えるのでは?
いいなぁ~
じゃあバイバイまたです
Posted by ブ−ちゃんブ−ちゃん at 2008年09月10日 12:10
この日は楽しすぎて飲み過ぎました(泣)
私も11月と12月に芝居出演が決まりまして、稽古に励んでいます。やっぱり、ライブは良いですよね~。
Posted by shoichi at 2008年09月11日 20:52
shoichiさん、いらっさい~
11月12月に向けて、朝も昼も夜も稽古で頑張ってください。
生はいいですよ~ぐふぐふぅ~

じゃあバイバイまたね
Posted by 石垣島のブーちゃん at 2008年09月12日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人