2012年07月27日

夢のような自動車

やしこの間ぁ~
車自家用車でお出かけ中に
ゴーヤー一度だけ、すれ違ってぇ~
サクラまた見たいなぁ~と思っていたお花畑に
キノコ再度会うことが出来たぁ~
夢のような自動車
花束コスモスや、ニチニチソウ、
やしガジュマルの小さいのとかぁ~
ふたばたくさん咲いているぅ~
スイカスターレットの上はぁ~
イチゴなかなか生えやすいらしいぃ~
夢のような自動車
ひよこしばらく足を止めてぇ~
このすばらしいキラキラ 夢のような自動車キラキラ をぉ~
キョロキョロ撮影して鑑賞しているとぉ~
おすまし所有者のお兄さんが来たぁ~
くすだま気さくな良いお方でぇ~
マイク「車検に出すから、もうこのお花畑も取るんだよぉ~、
パンダ根っこのシートが薄いからぁ~ 一度取ると
花もう再現できないかも、」とのこと。
うさぎお花を好いてるそのお兄さんがぁ~
ハートまぶしく輝いて見えたぁ~

サイコロもう車検で無くなるらしいぃ~
「夢のような自動車」

じゃあバイバイまたね


同じカテゴリー(花ぬすびと)の記事
時計草
時計草(2013-06-13 21:00)

あさがお
あさがお(2013-06-05 20:00)

花畑とブレッド君
花畑とブレッド君(2013-06-01 18:00)

ツル性だぁ~
ツル性だぁ~(2012-07-17 20:02)

余裕もってぇ~
余裕もってぇ~(2012-06-28 22:36)

おろろきぃ~
おろろきぃ~(2012-05-11 18:08)


Posted by 沖縄のブ−ちゃん at 12:10
この記事へのコメント
車検とは、走る、曲がる、止まる、が、安全に走行できる事を目的としている・・・
屋根の上の花畑・・・他車に迷惑かけないならば、車検,通してくれても良いのでは・・?
俺ならシャレで通すけどね!
後世に残る写真を今の内に!!
インフルエンザは治ったの??
Posted by バイクマン at 2012年07月27日 19:13
バイクマンさん
直ったみたい
ありがとねぇ~
じゃあバイバイまたね
Posted by 沖縄のブ−ちゃん沖縄のブ−ちゃん at 2012年07月28日 12:25
第三のエコカー!?
Posted by だいご at 2012年07月31日 13:28
第4のエコか?
Posted by 沖縄のブ−ちゃん沖縄のブ−ちゃん at 2012年07月31日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人